お知らせ

投稿日:

秀麗会埼玉の民舞大会に協賛

こんにちは!東京都台東区の有限会社ヴァリューです。
弊社では屋上や壁面の看板工事や屋内サイン工事などにご対応しております。

今回、日本芸能協会様の民舞部門である秀麗会埼玉が開催された民舞大会に、弊社も協賛させていただきましたのでお知らせいたします。

民舞は、日本の各地に昔から伝わる各地方独自の踊りです。
近年、インターネットからいろいろな世界をのぞけるようにはなりましが、こうした古き良き日本文化をより楽しむには、直接目で観て耳で聴くことが一番です。

今回の弊社の協賛をきっかけに民舞について興味を持ってくださる方が増えれば幸いです。

ここまでご覧いただきありがとうございました。

サイン工事のことなら台東区の有限会社ヴァリュー
ただいまサインクリエイターの求人募集中です!
〒110-0015 東京都台東区東上野3-10-4 富士豊栄ビル2階
電話:03-5807-4343 FAX:03-5807-4117

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

今回も近代建築誌の病院建築特集に弊社施工の病院が取り上げられました

今回も近代建築誌の病院建築特集に弊社施工…

こんにちは! 東京都台東区の有限会社ウ゛ァリューです。 弊社は関東近県で病院・学校・老人保健施設をは …

第8回上野法人会通常総会に出席しました!

第8回上野法人会通常総会に出席しました!

こんにちは! 東京都台東区の有限会社ヴァリューです。 関東近県で病院・学校・老人保健施設をはじめとす …

女子ラグビーチームのオフィシャルスポンサーになりました

女子ラグビーチームのオフィシャルスポンサ…

こんにちは! 東京都台東区の有限会社ヴァリューです。 関東近県で病院・学校・老人保健施設をはじめとす …