投稿日:2022年1月19日

コストが不安な方に!看板工事・サイン工事でかかる費用

こんにちは!
東京都台東区を拠点に、看板工事・サイン工事を手掛けております、有限会社ヴァリューです。
弊社では業歴27年以上の代表を筆頭に、さまざまなタイプの施工に携わってまいりました。
また近年では組合組織として行政と連携を取り、相次ぐ看板事故の対策も進めております。
集客アップを狙って看板工事・サイン工事をしてみたい、でも費用が気になる…という方はいらっしゃいませんか?
今回は看板・サイン工事でどのぐらい費用がかかるのか、参考までにいくつかお伝えいたします。
コスト面で不安を抱いている方はぜひご覧くださいね。

各種看板の相場費用について


それでは早速、看板の相場費用についてお伝えいたします!
まず金額が高くなりやすいものからお伝えいたしますと、屋上広告看板は大体50万円前後が相場です。
続いてポール看板が20万円前後、壁面看板は内照式が10万円前後、外照式が1万5千円前後となります。
よく見かける袖看板は5万円ほどから、自立看板が2万円ほど、懸垂幕は1万円前後です。
このように看板の種類によって金額もさまざまですが、大きさやデザインによっても金額は左右されるので、業者にはあらかじめ皆様のご予算を伝えておいた方が、スムーズに話は進むでしょう。

看板工事の費用の内訳は?

続いて看板工事の費用の内訳についてご説明いたします。
看板を設置するための費用がかかるのは皆様既にご存じでしょう。
そのほかに看板そのものを作るための製作費用、そしてデザインにかかる費用があります。
デザインの費用についてはテンプレートから選ぶのか、もしくは凝ったデザインにするのかで値段に差が生じるので、どうしてもこのデザインにしたい!というこだわりがないのであれば、テンプレートから選ぶとコストを抑えられるでしょう。

コスパの良い看板工事はヴァリューまで!


看板工事・サイン工事でかかる費用を参考までにお伝えいたしましたが、いかがでしたか?
弊社では高品質で安全、そしてデザインも優れたコスパの良い看板工事をご提供いたします。
看板・サイン工事はしたいものの具体的にデザインまでは決まっていないという方にも、弊社のベテランスタッフが皆様のご要望をお伺いしたうえで、ぴったりのデザインのものをご提案いたしますので、ご安心くださいね。
皆様からのご連絡をお待ちしております。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

サイン工事のことなら台東区の有限会社ヴァリュー
ただいまサインクリエイターの求人募集中です!
〒110-0015 東京都台東区東上野3-10-4 富士豊栄ビル2階
電話:03-5807-4343 FAX:03-5807-4117

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

今回も近代建築誌の病院建築特集に弊社施工の病院が取り上げられました

今回も近代建築誌の病院建築特集に弊社施工…

こんにちは! 東京都台東区の有限会社ウ゛ァリューです。 弊社は関東近県で病院・学校・老人保健施設をは …

フルハーネス型墜落制止用器具の講習会に参加しました!

フルハーネス型墜落制止用器具の講習会に参…

こんにちは! 東京都台東区の有限会社ヴァリューです。 関東近県で病院・学校・老人保健施設をはじめとす …

女子ラグビーチームのオフィシャルスポンサーになりました

女子ラグビーチームのオフィシャルスポンサ…

こんにちは! 東京都台東区の有限会社ヴァリューです。 関東近県で病院・学校・老人保健施設をはじめとす …