投稿日:2022年1月19日

看板工事の業者選びで失敗しない秘訣

こんにちは!
東京都台東区を拠点に、看板工事・サイン工事を手掛けております、有限会社ヴァリューです。
弊社では業歴27年以上の代表を筆頭に、さまざまなタイプの施工に携わってまいりました。
また近年では組合組織として行政と連携を取り、相次ぐ看板事故の対策も進めております。
何度も行うわけではない看板工事で、できれば失敗したくない!と考える方は、きっと少なくありませんよね。
そこで今回は看板工事の業者選びで失敗しない秘訣を、皆様にお伝えいたします。
最後までご覧いただき、業者選びの際にぜひ参考にしていただけますと幸いです。

初期不良や不具合への対応を調べておく


どこの業者もご依頼をいただく以上、品質や安全性については十分注意して施工を行なっているかとは思うのですが、それでも稀に初期不良があることや、環境が問題で不具合が生じることがあります。
そんなときにどのように対応してもらえるのかという点は、必ず確認しておきましょう。
アフターフォローがあるという言葉だけを鵜呑みにするのではなく、どのような状況に対して、どのように対処してもらえるか、しっかり確認しておくと安心ですよ。
弊社でも初期不良に対する保証などはございますので、アフターフォローについて不安がある方はお気軽にお問い合わせくださいね。

お客様目線で提案できる業者を選ぶ

次に気にかけていただきたいポイントとしては、お客様目線で提案できる業者を選ぶという点です。
お客様の予算を気にかけてなるべく安価な商品を提案してくれる業者もいれば、逆に必要以上に高価な商品を提案してくる業者もいます。
業者選びで失敗しないためには、安すぎるわけでもなく、高すぎるわけでもなく、お客様のご予算内で妥当な金額の提案をしてくれるかどうか見極めしょう。
とはいえ提示された金額が妥当なものなのかすぐに判断しづらいかとは思うので、一社だけでなく複数の業者に見積もりを依頼してみると良いですよ。

看板工事の業者選びでお悩みの方へ


以上、看板工事の業者選びで失敗しない秘訣をお伝えいたしましたが、ポイントは掴めましたでしょうか。
看板工事の業者選びでもしお悩みでしたら、実績豊富な有限会社ヴァリューにぜひお任せください!
製作工場、施工業者、材料業者様と築き上げてきたチームワークで、唯一無二の看板を手掛けます。
費用に関することや施工の流れを聞いてみたいといったご質問も随時受け付けておりますので、いつでもお問い合わせくださいね。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

サイン工事のことなら台東区の有限会社ヴァリュー
ただいまサインクリエイターの求人募集中です!
〒110-0015 東京都台東区東上野3-10-4 富士豊栄ビル2階
電話:03-5807-4343 FAX:03-5807-4117

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

東京屋外広告美術協同組合の記念式典・祝賀パーティーに出席しました!

東京屋外広告美術協同組合の記念式典・祝賀…

こんにちは! 東京都台東区の有限会社ヴァリューです。 関東近県で病院・学校・老人保険施設などの表札や …

秀麗会埼玉の民舞大会に協賛

秀麗会埼玉の民舞大会に協賛

こんにちは!東京都台東区の有限会社ヴァリューです。 弊社では屋上や壁面の看板工事や屋内サイン工事など …

『SIGN & DISPLAY SHOW 2021』が開催されました!

『SIGN & DISPLAY SHOW…

東京都台東区の有限会社ヴァリューです。 関東近県で病院・学校・老人保健施設をはじめとする施設のサイン …