投稿日:2021年12月19日

立地に自信のない方にもおすすめ!野立看板の魅力とは?

こんにちは!
東京都台東区を拠点に、看板工事・サイン工事を手掛けております、有限会社ヴァリューです。
弊社では業歴27年以上の代表を筆頭に、さまざまなタイプの施工に携わってまいりました。
また近年では組合組織として行政と連携を取り、相次ぐ看板事故の対策も進めております。
お店の場所が分かりづらい、道に迷って辿り着けないとお客様から度々お声をいただいてしまう、とお悩みの方はいらっしゃいませんか?
建物に看板を設置していたとしても、そもそも建物まで辿り着けないのであれば確かに集客にはつながりませんよね。
そこでそんな方におすすめしたいのが野立看板です。
今回は野立看板の魅力を皆様にお伝えいたしますので、興味がある方はぜひご覧くださいね。

お客様の安心につながる!


初めて訪れるお店だと、本当にこの道で合っているのだろうか…と不安になったりしますよね。
そんな時に道中でお店までの距離を示した野立看板が目に入ると、どのように感じるでしょうか。
多くの場合、この方向で合っていたんだ!と、ご安心いただけるはずです。
頻繁に訪れる方であればお店の場所をすぐに覚えていただけるかと思いますが、久しぶりに足を運んでくださる方に対しても野立看板は目印になります。
このようにお客様の安心につながるという点は、野立看板ならではの魅力だと考えます。

車で走行中でも目に留まる!

野立看板は道路の脇に設置するのですが、そうなると車で走行中の方の目にも留まるようになります。
つまり、お店の前までわざわざ来ていただかなくても存在をアピールできるということです。
通勤中に野立看板でお店の存在を知った方が休日に来てくださったり、帰りにふと立ち寄るきっかけにもつながります。
お店の立地があまり良くない状況で、どのように存在をアピールすべきかお悩みでしたら、ぜひ野立看板の導入を検討してみてはいかがでしょうか。

あなたにぴったりの看板を見つけませんか?


今回は野立看板の魅力をお伝えいたしましたが、お店の立地や周辺の環境によって、皆様にぴったりの看板は変わってきます。
弊社では看板の施工業者としてこれまで培ってきた経験を生かし、お客様一人一人に合わせた施工プランをご提案いたしますので、看板の設置をお考えでしたらお気軽にご連絡くださいね。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

サイン工事のことなら台東区の有限会社ヴァリュー
ただいまサインクリエイターの求人募集中です!
〒110-0015 東京都台東区東上野3-10-4 富士豊栄ビル2階
電話:03-5807-4343 FAX:03-5807-4117

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

テスト

テスト

テスト投稿 …

秋の連休が近づいてきました

秋の連休が近づいてきました

こんにちは! 東京都台東区の有限会社ヴァリューです。 弊社は、関東近県にて病院・学校・老人保健施設を …

チカラを合わせて新型コロナウィルスと闘おう!

チカラを合わせて新型コロナウィルスと闘お…

こんにちは! 東京都台東区の有限会社ウ゛ァリューです。 関東近県で病院・学校・老人保健施設をはじめと …