投稿日:2021年11月19日

有限会社ヴァリューがサイン工事で選ばれるわけ

こんにちは!
東京都台東区を拠点に、看板工事・サイン工事を手掛けております、有限会社ヴァリューです。
弊社では業歴27年以上の代表を筆頭に、さまざまなタイプの施工に携わってまいりました。
また近年では組合組織として行政と連携を取り、相次ぐ看板事故の対策も進めております。
平成13年に創業して以来、東京都内のみに限らず、関東圏内各地よりご依頼をいただいるのですが、今回はなぜサイン工事で弊社が選ばれるようになったのか、その理由についてお答えいたします。
集客効果を得るためのサイン工事をご検討中の方は、ぜひ最後までご覧ください。

時代に振り回されない堅実性


時代の変化に伴い、人気のある看板のデザインや営業活動の進め方も変わってきましたが、弊社では幅広く様々な施工方法を極めながら、実直な営業活動を続けてまいりました。
人気のあるデザインだけを追求すると目先の利益の確保はできても、お客様一人一人のご要望を確実に叶えられるとは限りません。
どのようなご依頼にもお応えできるように幅広く技術を磨きながらも、新しい技術や情報も取り入れて、斬新なデザインをお届けできるように日頃より精進しております。

安全性に対する意識も高い

冒頭でも少し触れましたが、弊社は行政と連携を取り、組合組織として看板事故への対策にも取り組んでおります。
街の看板がどのような状態なのか情報を入手するだけでなく、改善できるように点検技能講習の受講を行うなど、スタッフ一人一人の安全性に対する意識は高いです。
近年ニュースで取り上げられているような看板事故をゼロにできるよう、ただ集客につながる看板・サイン工事を提供するのではなく、街の人々にも安心していただける施工を提供してまいります。
このような点が、多くの方からご依頼をいただける理由につながっているのではないでしょうか。

集客の悩みは有限会社ヴァリューまで!


弊社がサイン工事で選ばれる理由として思い当たる点をご紹介いたしましたが、いかがでしたか?
集客のことで現在お悩みの方は、ぜひ一度我々にご相談いただけないでしょうか。
店舗の立地や周囲の環境を踏まえて、皆様にぴったりの施工をご提案いたします!
「こんなデザインの看板にしたい!」と具体的なイメージがわいていない方も、弊社のベテランスタッフたちが魅力的なデザインをご提案いたしますので、ご安心くださいね。
ご依頼の際は、お問い合わせページよりお気軽にご相談ください。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

サイン工事のことなら台東区の有限会社ヴァリュー
ただいまサインクリエイターの求人募集中です!
〒110-0015 東京都台東区東上野3-10-4 富士豊栄ビル2階
電話:03-5807-4343 FAX:03-5807-4117

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

第8回上野法人会通常総会に出席しました!

第8回上野法人会通常総会に出席しました!

こんにちは! 東京都台東区の有限会社ヴァリューです。 関東近県で病院・学校・老人保健施設をはじめとす …

フルハーネス型墜落制止用器具の講習会に参加しました!

フルハーネス型墜落制止用器具の講習会に参…

こんにちは! 東京都台東区の有限会社ヴァリューです。 関東近県で病院・学校・老人保健施設をはじめとす …

日刊スポーツ紙に掲載されました

日刊スポーツ紙に掲載されました

こんにちは! 東京都台東区の有限会社ウ゛ァリューです。 関東近県で病院・学校・老人保健施設をはじめと …