投稿日:2022年4月19日

こんな人におすすめ!看板の設置を検討すべき人

こんにちは!
東京都台東区を拠点に、看板工事・サイン工事を手掛けております、有限会社ヴァリューです。
弊社では業歴27年以上の代表を筆頭に、さまざまなタイプの施工に携わってまいりました。
また近年では組合組織として行政と連携を取り、相次ぐ看板事故の対策も進めております。
周りのお店のように、自分も看板を設置すべきだろうかと悩んでいるのであれば、まずはその疑問を解決してみませんか?
今回は看板工事業者の目線から、看板を設置すべきなのはどのような人か参考にお伝えさせていただきますので、ぜひご覧くださいね。

webでの集客が上手くいかない人


Webサイトで宣伝をしてみたり、SNSで発信をしていて知名度はそれなりにあるはずなのに、なぜかお客様が増えないという場合は、看板設置を検討した方が良いです。
というのも、知名度があるはずなのにお客様が増えていない原因として、お店の場所が伝わっていない可能性があるからです。
お店に行きたい!と思って地図で場所を調べて近くまで行ってみたものの、結局どこにお店があるのか分からない…と諦めて帰宅する方も、中にはいらっしゃいます。
そのため、パッと見てひと目でお店の存在が分かるような看板を、設置してみてはいかがでしょうか。

新規開拓を希望している人

Webでの集客が上手くいって、お客様をそれなりに掴めたと実感している方もいらっしゃいますよね。
そんな方は、これからどのように新たなお客様を増やしていこうか悩んでいるのではないでしょうか。
実は新規開拓を希望している人にも、看板設置はおすすめです。
看板を設置することで毎日そこを通って通勤・通学している方が、お店の存在に気づいて何気なく立ち寄ってくれるようになったりしますよ。

ご予算を抑えた看板設置も可能です!


看板の設置を検討すべき人についてお伝えいたしましたが、皆様は当てはまりましたか?
看板を設置したいけど高そうだからいまいち踏み切れない、そんな方もいらっしゃいますよね。
確かに屋上の大きな看板は費用もそれなりにかかりますが、スタンド式看板などであればご予算を押さえて設置できますよ!
皆様のご予算内に収まって、尚かつ集客につながる看板をご提案いたしますので、どなたさまもお気軽にご相談くださいね。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

サイン工事のことなら台東区の有限会社ヴァリュー
ただいまサインクリエイターの求人募集中です!
〒110-0015 東京都台東区東上野3-10-4 富士豊栄ビル2階
電話:03-5807-4343 FAX:03-5807-4117

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

チカラを合わせて新型コロナウィルスと闘おう!

チカラを合わせて新型コロナウィルスと闘お…

こんにちは! 東京都台東区の有限会社ウ゛ァリューです。 関東近県で病院・学校・老人保健施設をはじめと …

東京屋外広告美術協同組合台東城北支部・豊島文京支部レクリエーション会に参加しました!

東京屋外広告美術協同組合台東城北支部・豊…

こんにちは! 東京都台東区の有限会社ウ゛ァリューです。 関東近県で病院・学校・老人保健施設をはじめと …

近代建築1月号に昨年の施工物件が掲載されました

近代建築1月号に昨年の施工物件が掲載され…

こんにちは! 東京都台東区の有限会社ウ゛ァリューです。 関東近県で病院・学校・老人保健施設をはじめと …