投稿日:2022年4月19日

看板・サイン工事における有限会社ヴァリューの強み

こんにちは!
東京都台東区を拠点に、看板工事・サイン工事を手掛けております、有限会社ヴァリューです。
弊社では業歴27年以上の代表を筆頭に、さまざまなタイプの施工に携わってまいりました。
また近年では組合組織として行政と連携を取り、相次ぐ看板事故の対策も進めております。
看板やサイン工事の依頼先を探す上で、「何を基準に業者を選べば良いのか分からない……」とお困りの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今回はそんな皆様の参考になればと思い、看板とサイン工事における弊社の強みをご案内させていただきます。
依頼先をお探しでしたらぜひ最後までご覧いただき、候補の一つとしてご検討いただけますと幸いです。

関係会社とのつながりが強い!


弊社は創業して以来、お客様を大切にするのはもちろんのこと、一緒に仕事を手掛ける仲間のことも大切にしてきました。
その結果、製作工場や施工業者、材料業者とも良好な関係を築き上げ、強固なチームワークでお客様からのご依頼にお応えできるようになりました。
数々のご依頼を手掛けてくると困難な出来事に立ち向かわなければならないこともありますが、関係会社とのつながりが強ければ、そのような場面でもしっかりと乗り越えていけるんです。
このように関係会社との強いつながりは、看板・サイン工事を請け負う業者としての強みの一つだと考えております。

人材育成に力を入れている!

素晴らしい施工をお届けし続けるためには、施工にあたるスタッフの技術が問われますよね。
そのため弊社では営業活動だけでなく、人材育成にも力を入れて取り組んでおります。
良い人材が育てば良い施工をお届けできるのだと考え、未経験からスタートしたスタッフでも、一流のサインクリエイターとして活動できるようになるまで、責任を持って育ててまいりました。
その結果、安心・安全で確かな品質の看板・サイン工事を行う業者として、数多くのご依頼をいただけるようになったのです。

時代に振り回されない看板工事を皆様に


看板・サイン工事における弊社の強みをご案内いたしましたが、少しでも興味を持っていただくきっかけになりましたでしょうか。
弊社では在籍するスタッフ、そして関係会社の皆様の力を最大限に発揮して、時代に振り回されない施工をお届けすることを常に意識してまいりました。
今後も切磋琢磨し続けながらご満足いただける施工をお届けいたしますので、依頼先がまだお決まりでない方はぜひ候補の一つとして弊社もご検討くださいね。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

サイン工事のことなら台東区の有限会社ヴァリュー
ただいまサインクリエイターの求人募集中です!
〒110-0015 東京都台東区東上野3-10-4 富士豊栄ビル2階
電話:03-5807-4343 FAX:03-5807-4117

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

フルハーネス型墜落制止用器具の講習会に参加しました!

フルハーネス型墜落制止用器具の講習会に参…

こんにちは! 東京都台東区の有限会社ヴァリューです。 関東近県で病院・学校・老人保健施設をはじめとす …

SIGN&DISPLAY SHOW2022開催決定

SIGN&DISPLAY SHOW202…

こんにちは! 東京都台東区の有限会社ウ゛ァリューです。 弊社は関東近県を中心に病院・学校・ 老健施設 …

第55回関東地区連広告美術コンクールを参観してきました♪

第55回関東地区連広告美術コンクールを参…

こんにちは!東京都台東区の有限会社ウ゛ァリューです。関東近県で病院・学校・老人保健施設をはじめとする …