投稿日:2022年3月19日

有限会社ヴァリューの看板工事に対するこだわり

こんにちは!
東京都台東区を拠点に、看板工事・サイン工事を手掛けております、有限会社ヴァリューです。
弊社では業歴27年以上の代表を筆頭に、さまざまなタイプの施工に携わってまいりました。
また近年では組合組織として行政と連携を取り、相次ぐ看板事故の対策も進めております。
今回は少しでも弊社のことを知っていただければと思い、看板工事に対する我々のこだわりについて、ご紹介させていただきます。
弊社が日頃からどのようなことを考えて施工にあたっているのか伝わる内容となっておりますので、看板工事業者をお探しの方はぜひご覧いただけますと幸いです。

お客様の目的に沿った提案を行う!


弊社ではただ安く抑えられる施工や、利益のために高すぎる施工をご提案するようなことは、一切いたしません。
大切なのはお客様の目的に沿った提案を、適正な価格で行うことです。
そのためにも我々はまずは図面とご予算を提示し、そこから更に意見を擦り合わせて、お客様のニーズを引き出していきます。
お客様の目的に沿った提案ができれば、自然と施工に対する満足度も上がると考え、今後も提案力を磨いてまいります。

コンプライアンスへの取り組みを徹底!

皆様は看板の種類によっては自治体への届出などが必要なことを、ご存知でしょうか。
弊社ではお客様にご迷惑をおかけしないのは勿論のこと、周りの方にもご迷惑をおかけすることがないように、法令に則って施工を進めております。
電線の近い場所では電力会社に対して防護管の設置依頼をするなど、担当機関ともきちんと連携を取って、コンプライアンスを遵守できるようスタッフ一人一人が取り組んでいます。
このように弊社は品質面だけでなく、さまざまな面から見てもご安心いただける看板工事となるように、日々努力を惜しみません。

こだわりの看板工事で街を支えます!


以上、看板工事に対する弊社のこだわりについてご紹介いたしましたが、少しでも弊社の施工に魅力を感じていただけましたでしょうか。
今後もこだわりの看板工事で街全体を支えられるように、素早くそして柔軟に皆様のご依頼にお応えいたします!
今回の内容をご覧いただき、見積もりだけでも取ってみようかなと思ってくださった方がいらっしゃいましたら、ぜひお電話やwebサイトのメールフォームよりお問い合わせくださいね。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

サイン工事のことなら台東区の有限会社ヴァリュー
ただいまサインクリエイターの求人募集中です!
〒110-0015 東京都台東区東上野3-10-4 富士豊栄ビル2階
電話:03-5807-4343 FAX:03-5807-4117

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

チカラを合わせて新型コロナウィルスと闘おう!

チカラを合わせて新型コロナウィルスと闘お…

こんにちは! 東京都台東区の有限会社ウ゛ァリューです。 関東近県で病院・学校・老人保健施設をはじめと …

女子ラグビーチームのオフィシャルスポンサーになりました

女子ラグビーチームのオフィシャルスポンサ…

こんにちは! 東京都台東区の有限会社ヴァリューです。 関東近県で病院・学校・老人保健施設をはじめとす …

東京屋外広告美術協同組合台東城北支部・豊島文京支部レクリエーション会に参加しました!

東京屋外広告美術協同組合台東城北支部・豊…

こんにちは! 東京都台東区の有限会社ウ゛ァリューです。 関東近県で病院・学校・老人保健施設をはじめと …