投稿日:2022年8月19日

時代に沿った安心な工事のために、有限会社ヴァリューが心掛けていること

こんにちは!
東京都台東区に本社を置き、関東一帯でサイン工事や看板工事を手掛けている、有限会社ヴァリューです。
今回は、安心と信頼のサイン工事や看板工事を実現させるために、有限会社ヴァリューが心掛けていることについてご紹介いたします。

所属する組合組織からの積極的な情報収集


サインや看板工事の施工技術や流行、そして安全管理の仕方や法令は、毎年少しずつ変化をしています。
年単位、十年単位で見れば、それらの変化はとても大きいもの。
有限会社ヴァリューでは、工事の内容や法令などに関して常に最新の情報を得られるよう、所属する組合組織からの積極的な情報収集に努めています。
徹底して情報を集めることで、工事自体のクオリティや安全性を最大まで高めることができるのです。

看板の点検技能講習への参加

看板の老朽化を遅らせ、工事を防ぐためには、定期的なメンテナンスと修理が欠かせません。
これらの点検・メンテナンス・修理業務を的確に行えるよう、弊社では積極的に点検技能講習へ従業員を参加させ、技能を身につけてもらっています。
看板の点検・メンテナンスは、設置と同じくらい重要な作業です。
技能講習への参加を通して、業務のクオリティをあげることに成功しています。

未来を担う人材の育成にも力を入れています

現在、業界歴25年を超える代表をはじめ、たくさんのベテランスタッフが所属している有限会社ヴァリュー。
未来にわたって高クオリティな工事を提供するために、後進の育成にも力を入れているところです。
日々の業務を通した業務トレーニング、資格取得支援制度などで、積極的かつ効率的に教育を行っています。
従業員にとっても技術力を身につけキャリアを伸ばすことができるなど、まさにウィンウィンの関係といえるでしょう。

ヴァリューなら安心で確実な工事が可能!


ここまで、安心・安全な工事を行っていくために弊社が心掛けていることについてご紹介してきました。
安心で安全な工事のためには、対策しすぎるということはありません。
これからも情報収集や人材の育成などを通して安全な工事を実現していきます。
サイン工事や看板工事のご依頼先を探している方、見積もりが欲しいという方は、ぜひ弊社へお問い合わせください。
お待ちしております!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

サイン工事のことなら台東区の有限会社ヴァリュー
ただいまサインクリエイターの求人募集中です!
〒110-0015 東京都台東区東上野3-10-4 富士豊栄ビル2階
電話:03-5807-4343 FAX:03-5807-4117

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

秋の連休が近づいてきました

秋の連休が近づいてきました

こんにちは! 東京都台東区の有限会社ヴァリューです。 弊社は、関東近県にて病院・学校・老人保健施設を …

フルハーネス型墜落制止用器具の講習会に参加しました!

フルハーネス型墜落制止用器具の講習会に参…

こんにちは! 東京都台東区の有限会社ヴァリューです。 関東近県で病院・学校・老人保健施設をはじめとす …

近代建築誌の病院特集に取り上げられました!

近代建築誌の病院特集に取り上げられました…

こんにちは!有限会社ヴァリューです。 関東近県で病院・学校・老人保険施設などの表札や公共施設をメイン …