投稿日:2022年8月19日

サイン工事の流れとは?分かりやすくご紹介します!

こんにちは!
東京都台東区に本社を置き、関東一帯でサイン工事や看板工事を行っている、有限会社ヴァリューです。
今回は、サイン工事や看板工事のご依頼をご検討の方向けに、ご依頼から実際の施工までの流れをご紹介いたします!

まずはお問い合わせ、打ち合わせ&ヒアリング


まずはホームページやお電話でお問い合わせをいただきます。
ご都合の良い日時にご来社いただき、打ち合わせとヒアリングをスタート。
お客様のご要望をしっかり反映した工事をするために、この打ち合わせとヒアリングは丁寧に徹底して行います。
サインや看板のデザインや規模、安全性や耐久性まで、疑問点や不明点は全てお聞きください!

ご要望を反映してラフとお見積もりをご提示

お客様から引き出した打ち合わせ内容・ヒアリング内容をもとに、ラフとお見積もりをご提示いたします。
ラフをよくご確認いただき、ご要望がしっかり反映されているか、修正点や不満な点がないかしっかりご検討いただきます。
また、予算も工事の要素のうち重要なものの一つです。
ご満足いただける工事のため、お見積もりも事前にしっかりご確認いただきます。
納得がいくまで内容を擦り合わせていきます。

ご契約、サイン制作設置、納品

お見積もり内容にご満足いただけたら、契約そして実際のサイン工事・看板工事に入ります。
事前の打ち合わせ通りのサイン・看板を作成することはもちろん、施工中の現場の安全や法令遵守にも気を配って工事を進めていきます。
サイン・看板の設置まで行い、お客様にご確認いただいて工事は終了です。

アフターフォローもお任せください!

サイン工事・看板工事は施工して終わりというわけではありません。
定期的なメンテナンスや修理をすることで、老朽化をできるだけ防ぎ、看板や部品の落下事故をなくすことにもつながります。
当社では看板の点検も有資格者が行っており、徹底した安全管理が評判です。

安心で確実なサイン工事をご提供します!


ここまで、サイン工事・看板工事の流れについてご紹介してきました。
ベテランスタッフによる安全で効果のあるサイン工事・看板工事で、必ずやご満足いただける施工をご提供いたします!
工事のご依頼をご検討の方、お見積もりを発行したい方などは、ぜひお気軽に弊社までお問い合わせください。
お待ちしております!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

サイン工事のことなら台東区の有限会社ヴァリュー
ただいまサインクリエイターの求人募集中です!
〒110-0015 東京都台東区東上野3-10-4 富士豊栄ビル2階
電話:03-5807-4343 FAX:03-5807-4117

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

秋の連休が近づいてきました

秋の連休が近づいてきました

こんにちは! 東京都台東区の有限会社ヴァリューです。 弊社は、関東近県にて病院・学校・老人保健施設を …

第8回上野法人会通常総会に出席しました!

第8回上野法人会通常総会に出席しました!

こんにちは! 東京都台東区の有限会社ヴァリューです。 関東近県で病院・学校・老人保健施設をはじめとす …

SIGN&DISPLAY SHOW2022開催決定

SIGN&DISPLAY SHOW202…

こんにちは! 東京都台東区の有限会社ウ゛ァリューです。 弊社は関東近県を中心に病院・学校・ 老健施設 …