投稿日:2022年8月19日

安心・綺麗なサイン工事なら、有限会社ヴァリューにお任せください!

こんにちは!
東京都台東区に本社を構える有限会社ヴァリューです。
弊社の主力業務は、建物の外部・内部のサイン工事・看板工事です。
これらの工事に弊社が自信を持っている理由についてご紹介いたします!

経験豊富なベテランがそろった会社!


有限会社ヴァリューの代表は業界歴25年以上の経験を持っており、会社自体20年の歴史があります。
代表以外にもベテランのスタッフが多数在籍しているので、さまざまな工事に対応が可能です!
看板の点検一つ取っても、屋外広告士や看板の点検技能講習修了者といった有資格者が行いますので、安心してご依頼いただけます。
それだけではなく、資格取得支援制度の確立や日々の指導を通して後進の育成にも力を入れており、会社そして業界全体の技術の継承を目指しています。

ご要望をできる限り工事に反映します!

お客様にご満足いただける工事を提供するには、施工前の打ち合わせとヒアリングが欠かせません。
打ち合わせとヒアリングを通してお客様のご要望を全てお伺いすることを心掛けています。
また、いくら低予算だったとしても、お客様のご意向に合っていなかったり宣伝効果がなかったりしては意味のない工事になってしまいます。
お客様のご要望とご予算のバランスにも気をつけながら、業務を行っております。

法令を遵守した工事で安心してご依頼が可能!

看板工事をするためには守らなければならない法令がたくさんあります。
例えば、屋外の大型看板を設置する工事のためには、自治体に屋外広告物申請という届出を出さなければなりません。
工事で道路を使用する際の道路使用許可・道路占用許可の取得、電線への防護管の設置依頼など、コンプライアンスを守った工事を心掛けています。
担当機関との連携・連絡も大切な業務の一つです。

サイン工事はヴァリューへお任せください


ここまで、有限会社ヴァリューがサイン工事や看板工事に自信を持っている理由をご紹介してきました。
有資格者やベテランが仕事を担っていて後進の育成にも力を入れていること、お客様のご要望をしっかりお聞きする環境が整っていること、法令を遵守した施工を行うことを心掛けています。
サインや看板の施工や交換・メンテナンスをご検討の方は、ぜひお気軽に弊社までお問い合わせください。
お待ちしております!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

サイン工事のことなら台東区の有限会社ヴァリュー
ただいまサインクリエイターの求人募集中です!
〒110-0015 東京都台東区東上野3-10-4 富士豊栄ビル2階
電話:03-5807-4343 FAX:03-5807-4117

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

サイン工事を担当した藤沢市民病院再整備事業が完成しました。

サイン工事を担当した藤沢市民病院再整備事…

こんにちは!東京都台東区の有限会社ヴァリューです。 弊社では屋上看板や壁面など、さまざまな場所のサイ …

加工技術展示商談会へ行ってきました!

加工技術展示商談会へ行ってきました!

こんにちは、台東区の有限会社ヴァリューです。 弊社は関東近県で病院・学校などの表札や公共施設における …

『SIGN & DISPLAY SHOW 2021』が開催されました!

『SIGN & DISPLAY SHOW…

東京都台東区の有限会社ヴァリューです。 関東近県で病院・学校・老人保健施設をはじめとする施設のサイン …