投稿日:2022年6月19日

有限会社ヴァリューが工事を行う際のこだわりとは?

こんにちは!
東京都台東区に本社を置き、関東一帯でサイン工事や看板工事などを手掛けている、有限会社ヴァリューです。
今回は、当社が工事を行う際のこだわりについてご紹介いたします!

お客様のご要望と予算に対応した提案をする事


有限会社ヴァリューでは、施工前の打合せとヒアリングを徹底することによって、お客様の工事に対するご要望を最大限反映できるよう心掛けています。
しかし、工事には予算というものが存在するのも事実です。
時にはご要望と予算がうまくかみ合わないという状況も生まれます。
そんな時でも、できる限りご要望を取り入れた上で予算内に収まる工事の提案をするのが、私たち業者の仕事と言えるのではないでしょうか?
当社はそういった考えの元、施工面でも予算面でもお客様に最適な工事を提供できるよう業務を行っています。

施工後の継続したフォロー体制の構築

他の建設業同様に、看板工事も施工が終わったからといって全ての業務が終わるというわけではありません。
看板も時の経過や風雨によって劣化が進むため、定期的なメンテナンスと修理・時には交換が必要になってくるのです。
当社では、看板のメンテナンス・修理・交換が必要になったときにすぐに対応できるよう、万全のアフターフォロー体制を構築しております。
資格を持ったベテランスタッフが、看板のメンテナンス等の業務を請け負います。

法令を遵守した安心で完璧な工事施工

看板工事を行う際は、看板の大きさや高さ・工事の規模などによっていくつかの法令による縛りを受けることがあります。
たとえば、屋外の大型看板工事は、自治体へ屋外広告物申請をしなければならず、高所作業を含む工事の場合は道路使用許可が必要になります。
これらの法令も遵守して初めて、安心で完璧な工事を行うことができるのです。
担当機関との連携を取り、各種コンプライアンスを守った施工を続けてまいります。

安心で納得のできる工事はお任せください!


ここまで、私たち有限会社ヴァリューの工事へのこだわりについてご紹介してきました。
業界歴20年を超える経験だけに頼らず、さまざまなこだわりを持って施工をしていることが伝わっていれば嬉しいです。
サイン工事・看板工事の施工・メンテナンス等をご検討の方は、ぜひお気軽に当社までお問い合わせください!
お待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

サイン工事のことなら台東区の有限会社ヴァリュー
ただいまサインクリエイターの求人募集中です!
〒110-0015 東京都台東区東上野3-10-4 富士豊栄ビル2階
電話:03-5807-4343 FAX:03-5807-4117

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

広告景観フォーラム・東京タウンミーティング2019に参加してきました!

広告景観フォーラム・東京タウンミーティン…

こんにちは! 東京都台東区の有限会社ヴァリューです。 関東近県で病院・学校・老人保険施設などの表札や …

サイン工事を担当した藤沢市民病院再整備事業が完成しました。

サイン工事を担当した藤沢市民病院再整備事…

こんにちは!東京都台東区の有限会社ヴァリューです。 弊社では屋上看板や壁面など、さまざまな場所のサイ …

東京屋外広告美術協同組合の記念式典・祝賀パーティーに出席しました!

東京屋外広告美術協同組合の記念式典・祝賀…

こんにちは! 東京都台東区の有限会社ヴァリューです。 関東近県で病院・学校・老人保険施設などの表札や …