投稿日:2022年6月19日

有限会社ヴァリューの施工実績をご紹介します!

こんにちは!
東京都台東区に本社を置き、各地でサイン工事や看板工事などを手掛けている、有限会社ヴァリューです。
今回は、当社のこれまでの工事をご確認したい方向けに、施工実績をご紹介いたします!

公共施設の施設案内表示・誘導表示施工


やはり当社の主力業務はサイン工事と看板工事です。
公共施設の施設案内表示や誘導表示の施工にはかなりの実績があります。
施設案内表示や誘導表示は、何よりもまず見やすさ・分かりやすさが求められる部分となります。
有限会社ヴァリューでもこれらの表示の本来の目的がきちんと果たせるよう、デザインや設置場所に工夫を凝らしながら施工しています。

病院や学校・老人保健施設の表札づくり

病院や学校、老人ホームなど、人がたくさん長時間にわたって生活をするような施設は、表札や案内板を効果的に使うことで、混雑を避け便利で安全に生活できるようになります。
当社ではこういった場所での表札づくりにも実績があり、多くの施工を経験。
その施設や現場に合ったデザインで、分かりやすく素敵なデザインの表札を作成できるよう心掛けています。

ディスプレイ用のパネルの設置工事

社会の情報化が高まるにつれて、ディスプレイを使った情報提供がだんだんと主流になってきています。
屋外・屋内問わず、大型ディスプレイを設置して情報を流しているところはか数多くございます。
当社ではこういったディスプレイの設置についても実績があり、ご要望にお応えすることが可能です!
場所や環境に合わせて、最適なサイズ・スペックのディスプレイを設置致します。
案内板の一種としても、こういったディスプレイは使用可能です。

サイン工事のご依頼はヴァリューへおまかせ


ここまで、サイン工事に関係する当社の施工実績をご紹介してきました。
一言でサイン工事と言っても、公共施設の施設案内板や誘導表示、表札づくりと、その業務は多岐にわたっています。
有限会社ヴァリューでは、一つ一つの工事にお客様のご要望・希望を反映できるよう、事前の打合せとヒアリングを欠かしません!
必ずご満足いただける工事を提供致しますので、サイン工事や看板工事のご依頼をご検討中の方やメンテナンス・修理をお考えの方は、ぜひお気軽に当社までお問い合わせください。
お待ちしております!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

サイン工事のことなら台東区の有限会社ヴァリュー
ただいまサインクリエイターの求人募集中です!
〒110-0015 東京都台東区東上野3-10-4 富士豊栄ビル2階
電話:03-5807-4343 FAX:03-5807-4117

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

秋の連休が近づいてきました

秋の連休が近づいてきました

こんにちは! 東京都台東区の有限会社ヴァリューです。 弊社は、関東近県にて病院・学校・老人保健施設を …

日刊スポーツ紙に掲載されました

日刊スポーツ紙に掲載されました

こんにちは! 東京都台東区の有限会社ウ゛ァリューです。 関東近県で病院・学校・老人保健施設をはじめと …

近代建築1月号に昨年の施工物件が掲載されました

近代建築1月号に昨年の施工物件が掲載され…

こんにちは! 東京都台東区の有限会社ウ゛ァリューです。 関東近県で病院・学校・老人保健施設をはじめと …