投稿日:2022年6月19日

サイン・看板工事なら有限会社ヴァリューをおすすめする理由

こんにちは!
東京都台東区に本社を置き、各地でサイン工事や看板工事を行っている、有限会社ヴァリューです。
私たち有限会社ヴァリューは、サイン・看板工事において高い技術を持ち、たくさんの施工依頼をお受けしております。
今回は、サイン・看板工事において当社へのご依頼をおすすめしたい理由をご紹介いたします!

創業20年にわたる豊富な経験で最適な工事を提供


有限会社ヴァリューの設立は2001年の1月であり、今年でちょうど20年を迎えます。
代表の業界歴は30年近くあり、その代表以外にも当社にはたくさんのベテラン社員が在籍しています。
長年培ってきた知識と経験で、その場・建物に合った施工を提供することができるのです。
もちろん自分たちの判断だけで工事を進めることはせず、事前のお客様との打合せと徹底したヒアリングは欠かしません!
お客様のご要望を最大限反映した施工ができるよう、日々努力しています。

対応の早さと柔軟さに自信あり!

実際の施工の技術力だけでなく、対応力の高さと早さ・柔軟さも当社の特長の一つ。
施工現場や社会の変化にもきちんと対応した、柔軟性の高い施工を心掛けます。
素早い対応ができるのも、技術力の高いベテランスタッフが在籍しているからなのです。
将来にわたって対応力・柔軟性を維持できるよう、技術力の継承と後進の育成にも取り組んでいます。

アフターフォローにも力を入れています

工事が終われば全て終わり、とはいかないのがサイン・看板工事の世界です。
看板落下事故などといったトラブルを未然にできるだけ防ぐため、修理への対応や定期的なメンテナンスにも取り組んでいます。
毎年の点検と数年おきの看板の交換がこれからの時代には欠かせません。

看板工事をご検討の方はぜひご連絡ください!


ここまで、サイン・看板工事において当社をおすすめしたい理由をご紹介してきました。
創業20年以上に渡る高い技術力、対応力と柔軟性、アフターフォローが、当社のおすすめポイントと言えるでしょう。
ただいま有限会社ヴァリューでは、サイン・看板工事の施工を考えている方のご相談を積極的にお伺い中です!
看板を新たに設置したい方はもちろん、定期的なメンテナンスや修理・交換などもお任せください。
皆様からのお問い合わせをお待ちしております!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

サイン工事のことなら台東区の有限会社ヴァリュー
ただいまサインクリエイターの求人募集中です!
〒110-0015 東京都台東区東上野3-10-4 富士豊栄ビル2階
電話:03-5807-4343 FAX:03-5807-4117

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

第61回日広連全国大会in近畿に参加しました!

第61回日広連全国大会in近畿に参加しま…

こんにちは! 東京都台東区の有限会社ヴァリューです。 関東近県で病院・学校・老人保健施設をはじめとす …

「ILLUMINATION内覧会inベルギー王国大使館」へ行ってきました!

「ILLUMINATION内覧会inベル…

こんにちは! 東京都台東区の有限会社ヴァリューです。 関東近県で病院・学校・老人保険施設などの表札や …

フルハーネス型墜落制止用器具の講習会に参加しました!

フルハーネス型墜落制止用器具の講習会に参…

こんにちは! 東京都台東区の有限会社ヴァリューです。 関東近県で病院・学校・老人保健施設をはじめとす …