投稿日:2022年5月19日

サイン工事・看板工事だけじゃない!ヴァリューでできる工事

こんにちは!
東京都台東区に本社を置き、関東各地でサイン工事や看板工事を手掛けている、有限会社ヴァリューです。
サイン工事・看板工事を主力業務としている弊社ですが、実はその他にも得意な工事がございます。
今回はサイン工事・看板工事以外の工事についてもご紹介いたします。

サイン工事・看板工事が得意なヴァリュー


まず当社の主力業務と言えるのがサイン工事および看板工事です。
屋外の広告看板・大型看板を始め、屋内の案内板・施設案内表示・誘導表示といったサイン工事・看板工事全般を担っています。
街中にはたくさんの看板があり、当社の工事も社会にとって欠かせないものだととらえ、全力で対応しているのです。

内装・外装のリフォーム工事の設計や施工も

サイン工事・看板工事の他に当社が行っている業務としてまず挙げられるのが、内装・外装のリフォーム工事です。
設計から施工まで当社で行っており、こちらも高いクオリティでの施工を心掛けています。
サイン工事・看板工事と合わせて内装・外装工事を行えば、建物全体としての宣伝PR効果を狙うことも可能です!
内装・外装リフォーム工事も、当社にお任せください。

点字案内板や点字鋲の企画・施工も

当社で行える工事には、点字案内板や点字鋲の企画・施工工事も含まれます。
普段の生活の中にも、よく注意してみれば点字案内板や点字鋲による施設の説明が施されており、目の見えない方が安全・便利に生活を送れるような工夫がされているのです。
この工事も社会に欠かせないものと考え、全力で施工に取り組んでいます。
点字案内板も、他の看板同様定期的な交換・点検が欠かせないものの一つです。
工事をご検討の方は、ぜひお気軽にお問合せください!

サインやリフォームでお困りならヴァリューへ


ここまで、当社がサイン工事・看板工事の他に手掛けている工事についてご紹介してきました。
私たち有限会社ヴァリューは、主力業務であるサイン工事・看板工事の他にも、内装・外装リフォーム工事や点字に関する業務も行っております。
事前の打合せやヒアリングを徹底的に行い、お客様のご要望を最大限施工に生かせるよう心掛けております。
お見積りの発行だけでも行っておりますので、是非一度当社へご相談ください。
皆様のお問合せをお待ちしております!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

サイン工事のことなら台東区の有限会社ヴァリュー
ただいまサインクリエイターの求人募集中です!
〒110-0015 東京都台東区東上野3-10-4 富士豊栄ビル2階
電話:03-5807-4343 FAX:03-5807-4117

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

当社施工の施設サテライトクリニック朝霞台様の内覧会

当社施工の施設サテライトクリニック朝霞台…

こんにちは!有限会社ヴァリューです。 関東近県で病院・学校・老人保険施設などの表札や公共施設をメイン …

近代建築1月号に昨年の施工物件が掲載されました

近代建築1月号に昨年の施工物件が掲載され…

こんにちは! 東京都台東区の有限会社ウ゛ァリューです。 関東近県で病院・学校・老人保健施設をはじめと …

デジタルサイネージの効果的な使い方をご紹介します!

デジタルサイネージの効果的な使い方をご紹…

こんにちは! 東京都台東区に拠点を構え、サイン工事や看板工事を手掛けております、有限会社ヴァリューで …