投稿日:2022年5月19日

有限会社ヴァリューの業務内容をご紹介!

こんにちは!
東京都台東区に本社を置き、サイン工事や看板工事を専門に手掛けている、有限会社ヴァリューです。
サイン工事や看板工事と聞いてもあまりピンと来ない方もいらっしゃるかもしれません。
そこでこの記事では、私たち有限会社ヴァリューが手掛けるサイン工事・看板工事をご紹介していきたいと思います!

屋上・屋内や壁面の看板工事


建物には、普段は気づきにくいものも含め、たくさんの看板が設置されています。
ビルの屋上には主に広告に特化し貸広告としても利用される看板が、屋内や壁面には施設案内をするための看板やピクトグラム・案内板など、実にたくさんの看板が存在しているのです。
これら建物周りの看板の施工を一手に引き受けているのが、私たち有限会社ヴァリューです。
お客様のご要望を最大限ヒアリングし、その建物や目的に合った看板の納品・設置を心掛けています。
施工方法や材料についても、さまざまな選択肢の中から現場に合ったものをご提供します。

LEDを使った内照文字サイン工事

以前はネオンサインとして普及していた内照文字サイン工事。
現在光源は多くがLEDとなり、より低コストで扱いやすい内照文字サインとなっています。
正面が光るカップリングタイプ、背面が光るバックライトタイプが存在し、有限会社ヴァリューではどちらにも対応が可能です。
内照文字サインは、暗い場所や夜間での視認性の高い種類の看板で、根強い人気を誇ります。
色や柄などを指定してご依頼ください。

看板撤去工事もお任せください!

看板周りの工事と言えば、看板の設置だけでなく撤去工事も重要です。
特に看板を取り換える工事では、スピーディーかつ綺麗に看板を撤去することが必要です。
もちろん安全にも気を配り撤去した看板の処理も適切行うなど、周囲や環境への配慮も怠りません。
看板設置だけでなく撤去まで行ってこそ、看板工事のプロと言えるのです。
ぜひ看板の撤去工事と設置工事双方をまとめてご依頼ください。

サイン工事・看板工事は有限会社ヴァリューへ


ここまで、私たち有限会社ヴァリューの業務内容の一部についてご紹介してきました。
これ以外にも、建物と独立した看板である野立看板や視覚障害者の方向けの展示案内板など、さまざまな看板の設置に対応が可能。
看板の設置や交換を考えている方、検討している方は、ぜひお気軽にお問い合わせください!
お待ちしております。

サイン工事のことなら台東区の有限会社ヴァリュー
ただいまサインクリエイターの求人募集中です!
〒110-0015 東京都台東区東上野3-10-4 富士豊栄ビル2階
電話:03-5807-4343 FAX:03-5807-4117

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

テスト

テスト

テスト投稿 …

サイン工事を担当した藤沢市民病院再整備事業が完成しました。

サイン工事を担当した藤沢市民病院再整備事…

こんにちは!東京都台東区の有限会社ヴァリューです。 弊社では屋上看板や壁面など、さまざまな場所のサイ …

今回も近代建築誌の病院建築特集に弊社施工の病院が取り上げられました

今回も近代建築誌の病院建築特集に弊社施工…

こんにちは! 東京都台東区の有限会社ウ゛ァリューです。 弊社は関東近県で病院・学校・老人保健施設をは …