お知らせ

投稿日:

日刊スポーツ紙に掲載されました

こんにちは!

東京都台東区の有限会社ウ゛ァリューです。

関東近県で病院・学校・老人保健施設をはじめとする施設のサインの企画・設計・施工を承っております。

本日は東関東地区で発行されております日刊スポーツに弊社が取材を受けた記事が掲載されましたのでご報告します。

12月19日版この表紙の新聞です。

記事はこちら

先日行われた[SIGN & DYSPLAY SHOW 2021]について取材を受けた内容です。自分の会社や所属団体が新聞に掲載されるって嬉しいですね。

これを励みにこれからも頑張ります。

弊社では、各種サイン・看板工事を承っております。

お客様の要望を伺って、真摯に対応させていただきます。

ご予算に合わせて最適な材質・形状・機能や内容をご提案いたします。

看板による事故を事前に防ぐためにのアフターフォローやメンテナンスもお任せください。

まずはお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

サイン工事のことなら台東区の有限会社ヴァリュー
ただいまサインクリエイターの求人募集中です!
〒110-0015 東京都台東区東上野3-10-4 富士豊栄ビル2階
電話:03-5807-4343 FAX:03-5807-4117

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

看板ディスプレイEXPOに行ってきました!

看板ディスプレイEXPOに行ってきました…

こんにちは! 東京都台東区の有限会社ヴァリューです。 関東近県で病院・学校・老人保健施設はじめとする …

秋の連休が近づいてきました

秋の連休が近づいてきました

こんにちは! 東京都台東区の有限会社ヴァリューです。 弊社は、関東近県にて病院・学校・老人保健施設を …

チカラを合わせて新型コロナウィルスと闘おう!

チカラを合わせて新型コロナウィルスと闘お…

こんにちは! 東京都台東区の有限会社ウ゛ァリューです。 関東近県で病院・学校・老人保健施設をはじめと …

PREV
テスト