お知らせ

投稿日:

女子ラグビーチームのオフィシャルスポンサーになりました

こんにちは!
東京都台東区の有限会社ヴァリューです。
関東近県で病院・学校・老人保健施設をはじめとする施設のサインの企画・設計・施工を承っております。

女子ラグビーチーム ≪YOKOHAMA TKM≫ オフィシャルスポンサーへ

2011年に横浜・戸塚で誕生した女子ラグビーチーム「YOKOHAMA TKM」のオフィシャルスポンサーになりました!
本チームは女子ラグビーの普及・発展への寄与だけでなく、スポーツ文化の振興や健康で豊かな地域発展のための社会貢献活動にも積極的に参加されており、その理念や活動内容に深く共感いたしました。
これからもラグビーを通じて夢と希望を与えていただけるよう、私たちも支えていきたいと思います。

想いをカタチにいたします

私たちの主力業務であるサイン工事は「カタチに残る仕事」です。
そのため、手を抜くことなく、最後まで責任を持って施工に臨んでおります。
表札やシートの文字などの小さなものから、遠方からでも視認可能な大規模な看板まで、規模を問わず柔軟に対応いたします。
お客さまのご希望を尊重し、仕上がりにご満足いただけるようなご提案をいたします。
理想のイメージやご要望がございましたら気兼ねなくお申し付けください。

【対応工事分類】
◎屋上看板
◎壁面看板
◎野立看板
◎銘板看板
◎内照文字サイン
◎屋内サイン
◎看板撤去工事

ご依頼やご相談がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

サイン工事のことなら台東区の有限会社ヴァリュー
ただいまサインクリエイターの求人募集中です!
〒110-0015 東京都台東区東上野3-10-4 富士豊栄ビル2階
電話:03-5807-4343 FAX:03-5807-4117

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

東京屋外広告美術協同組合の記念式典・祝賀パーティーに出席しました!

東京屋外広告美術協同組合の記念式典・祝賀…

こんにちは! 東京都台東区の有限会社ヴァリューです。 関東近県で病院・学校・老人保険施設などの表札や …

今回も近代建築誌の病院建築特集に弊社施工の病院が取り上げられました

今回も近代建築誌の病院建築特集に弊社施工…

こんにちは! 東京都台東区の有限会社ウ゛ァリューです。 弊社は関東近県で病院・学校・老人保健施設をは …

チカラを合わせて新型コロナウィルスと闘おう!

チカラを合わせて新型コロナウィルスと闘お…

こんにちは! 東京都台東区の有限会社ウ゛ァリューです。 関東近県で病院・学校・老人保健施設をはじめと …