お知らせ

投稿日:

『SIGN & DISPLAY SHOW 2021』が開催されました!

東京都台東区の有限会社ヴァリューです。
関東近県で病院・学校・老人保健施設をはじめとする施設のサインの企画・設計・施工を承っております。

本日は弊社が所属している看板屋さんの組合、東京屋外広告美術協同組合が主催するイベント『SIGN&DISPLAYSHOW2021』をご紹介いたします。

『SIGN & DISPLAY SHOW 2021』

今年は11月4日~6日に、東京ビックサイト青海展示棟で開催されました!
延べ来場者数は11,455人。
会場内では、第1回全日本カーラッピング選手権2021が行なわれて、28名の出場選手が3日間にわたり技術を競い合いました。
また、SIGN&DISPLAYSHOW ONLINE2021も10月13日~11月12日までの期間で同時開催されました。
このイベントは1958年より毎年開催されております。
昨年は中止を余儀なくされましたが、今年は開催に漕ぎ着けることができ、第62回目の開催となりました。
ご来場いただきました皆さまには心より感謝申し上げます。
来年の開催期間は【2022年9月1日〜3日】となっております。
東京ビックサイト西1ホールで開催されます。
入場は無料ですので、皆さまのご来場をお待ちしております。

カタチに残る仕事

私たちの主力業務であるサイン工事は「カタチに残る仕事」です。
そのため、手を抜くことなく、最後まで責任を持って施工に臨んでおります。
表札やシートの文字などの小さなものから、遠方からでも視認可能な大規模な看板まで、規模を問わず柔軟に対応いたします。
お客さまのご希望を尊重し、仕上がりにご満足いただけるようなご提案をいたします。
理想のイメージやご要望がございましたら気兼ねなくお申し付けください。

【対応工事分類】

◎屋上看板
◎壁面看板
◎野立看板
◎銘板看板
◎内照文字サイン
◎屋内サイン
◎看板撤去工事

ご依頼やご相談がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。

サイン工事のことなら台東区の有限会社ヴァリュー
ただいまサインクリエイターの求人募集中です!
〒110-0015 東京都台東区東上野3-10-4 富士豊栄ビル2階
電話:03-5807-4343 FAX:03-5807-4117

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

加工技術展示商談会へ行ってきました!

加工技術展示商談会へ行ってきました!

こんにちは、台東区の有限会社ヴァリューです。 弊社は関東近県で病院・学校などの表札や公共施設における …

テスト

テスト

テスト投稿 …

秀麗会埼玉の民舞大会に協賛

秀麗会埼玉の民舞大会に協賛

こんにちは!東京都台東区の有限会社ヴァリューです。 弊社では屋上や壁面の看板工事や屋内サイン工事など …