お知らせ

投稿日:

近代建築誌の医療建築特集に弊社施工の2病院が取り上げられました!

こんにちは!

東京都台東区の有限会社ヴァリューです。

関東近県で病院・学校・老人保健施設をはじめとする施設のサインの企画・設計・施工を承っております。

建築業界の一流誌「近代建築」誌の医療建築特集に弊社にてサイン工事を担当させて頂いた“さいたま北部医療センター”と“藤沢市民病院”が掲載され弊社も広告で協賛を致しました。

専門誌なので余り皆様の目に止まる機会はないかもしれないですね。

掲載された記事です。

こうして携わらせて頂いたお仕事が形として残り、紙面に載せて頂けるのは感慨深く、モチベーションが上がります。

弊社では、各種サイン工事を承っております。

お客様の要望を伺って、真摯に対応させていただきます。

まずはお気軽にお問い合わせください。

サイン工事のことなら台東区の有限会社ヴァリューへ!

〒110-0015 東京都台東区東上野3-10-4富士豊栄ビル2階

電話:03-5807-4343 FAX:03-5807-4117

弊社ではお客さまのご要望やご予算に合わせ、最適な材質・形状・機能や内容をご提案いたします。

看板による事故が起きないようアフターフォローも充実しております。

サイン工事は有限会社ヴァリューにお任せください。

ご相談・ご依頼はこちらよりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

サイン工事のことなら台東区の有限会社ヴァリュー
ただいまサインクリエイターの求人募集中です!
〒110-0015 東京都台東区東上野3-10-4 富士豊栄ビル2階
電話:03-5807-4343 FAX:03-5807-4117

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

加工技術展示商談会へ行ってきました!

加工技術展示商談会へ行ってきました!

こんにちは、台東区の有限会社ヴァリューです。 弊社は関東近県で病院・学校などの表札や公共施設における …

女子ラグビーチームのオフィシャルスポンサーになりました

女子ラグビーチームのオフィシャルスポンサ…

こんにちは! 東京都台東区の有限会社ヴァリューです。 関東近県で病院・学校・老人保健施設をはじめとす …

看板ディスプレイEXPOに行ってきました!

看板ディスプレイEXPOに行ってきました…

こんにちは! 東京都台東区の有限会社ヴァリューです。 関東近県で病院・学校・老人保健施設はじめとする …