お知らせ

投稿日:2020年4月13日 更新日:

チカラを合わせて新型コロナウィルスと闘おう!

こんにちは!
東京都台東区の有限会社ウ゛ァリューです。
関東近県で病院・学校・老人保健施設をはじめとする施設のサインの企画・設計・施工を承っております。

今世の中は、世界規模で感染が拡大している新型コロナウィルスと人類との闘いが繰り広げられています。

はじめに、新型コロナウイルスにより罹患された皆さま及び関係の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
医療従事者の方々には感謝と敬意を表するばかりです。
今のところ感染してしまえば手探りの治療と自然治癒力に頼るしかないような現状の中、唯一分かっている感染回避方法は人との接触を断つ事、そしてその状態を約2週間維持することのようです。
ただ簡単なようで中々出来ない事でもあります。

弊社では3/30〜社員の出勤を自主的に取りやめました。
小さな会社では仕事を休む事は即倒産に結びつきます。
しかし、会社は状況が悪くなり最悪潰れてしまっても命がある訳ではないのである意味なんとでもなります。
人の命を懸けて、ましてや自分以外の人の命を懸けてまで優先すべき事などあるべきでは無いと思います。
社員の健康や命を守る義務が会社・社長にはあります。

政府が指示を出したからとか出さないからと言う他人任せの判断では無く、今自分は何するべきで何をしてはいけないのかを自分で判断できる人でいたいと思います。

少し寂しいですが人と人との接触を断つことで乗り切りってまいりましょう!
そしてまた思いっきり働いて落ち込んだ経済を立て直して本当の意味で新型コロナウィルスに勝利しましょう!

皆様くれぐれもご自愛くださいませ。

弊社ではお客さまのご要望やご予算に合わせ、最適な材質・形状・機能や内容をご提案いたします。
看板による事故が起きないようアフターフォローも充実しております。
サイン工事は有限会社ヴァリューにお任せください。
ご相談・ご依頼をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

サイン工事のことなら台東区の有限会社ヴァリュー
ただいまサインクリエイターの求人募集中です!
〒110-0015 東京都台東区東上野3-10-4 富士豊栄ビル2階
電話:03-5807-4343 FAX:03-5807-4117

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

当社施工の施設サテライトクリニック朝霞台様の内覧会

当社施工の施設サテライトクリニック朝霞台…

こんにちは!有限会社ヴァリューです。 関東近県で病院・学校・老人保険施設などの表札や公共施設をメイン …

近代建築誌の病院特集に取り上げられました!

近代建築誌の病院特集に取り上げられました…

こんにちは!有限会社ヴァリューです。 関東近県で病院・学校・老人保険施設などの表札や公共施設をメイン …

近代建築1月号に昨年の施工物件が掲載されました

近代建築1月号に昨年の施工物件が掲載され…

こんにちは! 東京都台東区の有限会社ウ゛ァリューです。 関東近県で病院・学校・老人保健施設をはじめと …