お知らせ

投稿日:

東京屋外広告美術協同組合台東城北支部・豊島文京支部レクリエーション会に参加しました!

こんにちは!

東京都台東区の有限会社ウ゛ァリューです。

関東近県で病院・学校・老人保健施設をはじめとする施設のサインの企画・設計・施工を承っております。

今回は我が社も加入している東京屋外広告美術協同組合台東城北支部・豊島文京支部主催のレクリエーションに参加しました。

社員とその家族の夏休みの思い出作りをコンセプトにした企画とあり、多くの組合所属の社員さんがご家族と参加されておりました。自由な時間に来園して受付して自由に遊んで16:00〜バーベキュー会場に参加者全員で集まります。食事をしながらゲームをして、子供たちにお土産を渡し盛り上がった後は閉園まで自由行動です。

総勢130人を超える参加者の集合写真です。怪我や熱中症の方も無く夏休みの良い思い出になっていると思います。

サイン工事のことなら台東区の有限会社ヴァリュー
ただいまサインクリエイターの求人募集中です!
〒110-0015 東京都台東区東上野3-10-4 富士豊栄ビル2階
電話:03-5807-4343 FAX:03-5807-4117

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

当社施工の施設サテライトクリニック朝霞台様の内覧会

当社施工の施設サテライトクリニック朝霞台…

こんにちは!有限会社ヴァリューです。 関東近県で病院・学校・老人保険施設などの表札や公共施設をメイン …

ワインセミナーに参加しました

ワインセミナーに参加しました

こんにちは! 東京都台東区の有限会社ウ゛ァリューです。 関東近県で病院・学校・老人保健施設をはじめと …

秀麗会埼玉の民舞大会に協賛

秀麗会埼玉の民舞大会に協賛

こんにちは!東京都台東区の有限会社ヴァリューです。 弊社では屋上や壁面の看板工事や屋内サイン工事など …