お知らせ

投稿日:

加工技術展示商談会へ行ってきました!

こんにちは、台東区の有限会社ヴァリューです。
弊社は関東近県で病院・学校などの表札や公共施設におけるサインの企画から施工までを行なっております。

7月5日に大田区加工技術展示商談会へ行ってきました。
今回はそのときの様子をご紹介いたします。

会場は蒲田にある大田区産業プラザ(PiO) でした。
成形や表面処理、金属除去に接合などさまざまな業種での加工のエキスパートたちが集結しており、高品質で微細な加工技術を見せていただきました。

私たちのお仕事にも深いかかわりのある金属の加工技術は、日々の業務にとって創造力の糧になりました!
展示会で得た知識や技法をこれからの施工に活かしてまいります。

弊社ではお客さまのご要望やご予算に合わせ、最適な材質・形状・機能や内容をご提案いたします。
看板による事故が起きないようアフターフォローも充実しております。
サイン工事は有限会社ヴァリューにお任せください。
ご相談・ご依頼はこちらよりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

サイン工事のことなら台東区の有限会社ヴァリュー
ただいまサインクリエイターの求人募集中です!
〒110-0015 東京都台東区東上野3-10-4 富士豊栄ビル2階
電話:03-5807-4343 FAX:03-5807-4117

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

SIGN&DISPLAY SHOW2022開催決定

SIGN&DISPLAY SHOW202…

こんにちは! 東京都台東区の有限会社ウ゛ァリューです。 弊社は関東近県を中心に病院・学校・ 老健施設 …

秋の連休が近づいてきました

秋の連休が近づいてきました

こんにちは! 東京都台東区の有限会社ヴァリューです。 弊社は、関東近県にて病院・学校・老人保健施設を …

当社施工の施設サテライトクリニック朝霞台様の内覧会

当社施工の施設サテライトクリニック朝霞台…

こんにちは!有限会社ヴァリューです。 関東近県で病院・学校・老人保険施設などの表札や公共施設をメイン …