お知らせ

投稿日:

東京屋外広告美術協同組合の記念式典・祝賀パーティーに出席しました!

こんにちは!
東京都台東区の有限会社ヴァリューです。
関東近県で病院・学校・老人保険施設などの表札や公共施設などのサインの企画・設計・施工を承っています。

今回は5月17日開催された東京屋外広告美術協同組合の記念式典、祝賀パーティーの様子をご紹介いたします!

創立70周年を迎えられたとの由、心よりお祝い申し上げます。
今回の式典は東京ドームホテルで執り行われました。

式典の後は祝賀パーティーに参加いたしました!

関わることの少ない同業者の方とも交流を深めることができ、とても貴重な時間を過ごすことができました。

組合のさらなる発展とともに、より一層、私たちも更なる努力、スキルアップを目指してまいります。
今後とも有限会社ヴァリューを何卒よろしくお願い申し上げます。

弊社では、各種サイン工事を承っております。
お客さまの要望を伺って、真摯に対応させていただきます。
まずはお気軽にお問い合わせください。

サイン工事のことなら台東区の有限会社ヴァリュー
ただいまサインクリエイターの求人募集中です!
〒110-0015 東京都台東区東上野3-10-4 富士豊栄ビル2階
電話:03-5807-4343 FAX:03-5807-4117

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

加工技術展示商談会へ行ってきました!

加工技術展示商談会へ行ってきました!

こんにちは、台東区の有限会社ヴァリューです。 弊社は関東近県で病院・学校などの表札や公共施設における …

第17回日広青連全国大会in北海道に参加しました

第17回日広青連全国大会in北海道に参加…

こんにちは! 東京都台東区の有限会社ウ゛ァリューです。 関東近県で病院・学校・老人保健施設をはじめと …

フルハーネス型墜落制止用器具の講習会に参加しました!

フルハーネス型墜落制止用器具の講習会に参…

こんにちは! 東京都台東区の有限会社ヴァリューです。 関東近県で病院・学校・老人保健施設をはじめとす …